9月14日に鈴鹿サーキットで決勝レースが行われたIGTCインターコンチネンタルGTチャレンジ第4戦『第49回鈴鹿1000km』。このレースには、多数の日本チームが参戦したが、総合では表彰台獲得はならず。6年ぶりの日本での開催となったIGTCは、日本チームにとっては課題を得るレースとなった。一部ではあるが、日本のトップカテゴリーのひとつであるスーパーGT GT300クラスで活躍するエンジニアたちに、苦戦のポイント、日本との違いを聞いた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「BYD vs 日本」 ラッコ上陸で軽市場が動揺? N-BOX支配圏に迫るEV戦略&EC販売の衝撃
日産が新型「最上級ミニバン」発表! アルファードより「30%オトク」な税金も魅力! 威風堂々デザイン&「豪華内装」採用! 約15年ぶりに全面刷新の「4代目エルグランド」の優位性とは?
バイクの「すり抜け」運転を大阪府警が一斉取り締まり! 1時間半で13人が検挙 危険な“すり抜け”はどんな違反になる?
ホンダ斬新「“2列6人乗り”ミニバン」に注目! 「シエンタ」サイズのボディに「前列3人掛けシート」がスゴイ! 前のめりな“前傾デザイン”も特徴的! “クセ強”モデル「エディックス」って?
ジャパンモビリティショーは大成功の陰にある「日本の頑張り」と「中国の失速」
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?