サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > イベント > 「うそやん、まじか」宮迫博之、ダサかった愛車BMW i8が元通り以上にかっこよくなるドッキリでテンション爆上がり

ここから本文です

「うそやん、まじか」宮迫博之、ダサかった愛車BMW i8が元通り以上にかっこよくなるドッキリでテンション爆上がり

「うそやん、まじか」宮迫博之、ダサかった愛車BMW i8が元通り以上にかっこよくなるドッキリでテンション爆上がり

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが6月8日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を更新。愛車「BMW i8」が“再び”かっこよくなるドッキリに引っかかる様子を披露しました。

 ドッキリを仕掛けるのは宮迫さんYouTubeチームのつつみさん、ニシキドさん、おりょーさんの3人。宮迫さんの高級スポーツカー・BMW i8は過去何度か番組に登場しています。

【動画を見る】ダサかった姿から元通り以上にかっこよくなった宮迫さんのBMW i8

 i8は、自身のYouTubeチャンネルの宣伝のため、ド派手で目立ちまくりな真っ黄色のやばい姿にされ、追ってボンネットやルーフに宮迫さんの大好きなものをデザインした姿にも変ぼうしていました。ドッキリは成功したものの、愛車の変わり果てた姿に「家族も乗るんやぞ」と宮迫さんの反応はイマイチでした。

 そんな激ヤバな姿だった黄色のラッピングシートを剥がして愛車は元通りに。そこからさらに宮迫さんが大好きな色のフィルムで再ラッピングし、ビシッとかっこよく決める計画。どんなBMW i8になるのでしょうか。

 偶然を装って誘い出し、まずは黙ってBMW i8とご対面。宮迫さんは自分の愛車だとは気が付かず、同じi8乗りの目線で「めちゃめちゃカッコええやん」「めちゃめちゃ渋いやん!」と興奮させて一次準備はOK。「マットブラック好きやー」と思わず顔がほころびます。

 あからさまな前振りが終わり、以前に宮迫さんの誕生日を祝うためにロンドンバスを止めた並木通りへ。

 外の空気を吸いながら撮影ができればと、宮迫さんを車外へ促します。「何すんねんマジで!」と言いつつも景色を楽しむ宮迫さん。ランボルギーニやフェラーリに見とれていると、先ほどときめいたBMW i8がやってきました。

 「あれ? さっきのi8ちゃう!?」「さっきのやつやんな」とテンションMAX。ここでネタばらし。ドアが開き、宮迫さんの私服を着たおりょーさんが登場。「おりょーやん」「どういうこと!?」「俺の服やん」といいつつもクルマに駆け寄る宮迫さん。

 「そういうこと!? これは俺のi8か!!」

 車内をのぞき込み「マジか!!」「めちゃめちゃカッコええやんけ!」と大喜び。「最高のドッキリやったね!」宮迫さんは生まれ変わった姿に大満足。お気に入りカラーへ変身した愛車へさっそうと乗り込み、ご機嫌顔で走り去っていきました。

 ファンからも「この色は格好いい」「こっちまで嬉しくなる」「今回は良いドッキリでしたね」などのコメントが多く寄せられていました。ドッキリって引っかかった人をトホホにするだけじゃないのか。こんなうれしいドッキリなら何度もされてみたいですね。

(カナブンさん)

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します