異彩を放つベーシックな構成:S-クロス
新しいモデルになるほど、複雑化も進む昨今。そんな中で、スズキS-クロスは良い意味でも良くない意味でも、欧州市場では異彩を放っている。バッテリーEV仕様の選択肢はなく、MTを選べ、タッチモニターは巨大ではない。見た目も従来的だ。
【画像】異彩を放つベーシック スズキS-クロス 1.4マイルドHV 日本ブランドの競合モデルたち 全110枚
プジョー3008やルノー・キャプチャーなどを筆頭に、このクラスのモデルは未来的なフォルムへデジタル技術を満載。予めマニュアルを読み込まなければ、機能を活かすことは難しい。
とはいえ、S-クロスも世代交代が控えている。数年以内に、eVXの量産版へバトンタッチする見込みだが。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
パワーあるし速いし