AJP「PR3 ENDURO PRO 240」
税込価格:65万4830円
フルアジャスタブルタイプでストロークの長い前後サスペンションをグレードアップして、PR3シリーズの特徴であるコンパクトボディを活かした、オフロードでの高い走破性と扱いやすさをさらに向上させたモデル。
エンジン形式:空冷4ストOHC2バルブ単気筒
総排気量:240cc
ボア×ストローク:69×62.5mm
最高出力:14.7kW(20HP)/8000rpm
最大トルク:18N・m/7000rpm
燃料供給方式:キャブレター
燃料タンク容量:7L
変速機形式:5速リターン
ブレーキ形式 前・後:シングルディスク・シングルディスク
タイヤサイズ 前・後:70/100-19・90/100-16
原付二種125ccバイクの人気ランキングTOP10|オートバイ読者が選んだ2021年のベストモデル
[ アルバム : 【写真7枚】AJP「PR3 エンデューロ プロ 240」 はオリジナルサイトでご覧ください ]
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
既存モデルの新車の「バックカメラ」が5月から義務化されます 本当にバック事故対策になるのでしょうか?
ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 斬新ハンドル&モニター&鮮烈“レッド内装”採用! ド迫力ボディがカッコイイ「GT C」登場
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
みんなのコメント