MotoGPでは最近になり、市街地でのレース開催に関する動きが続いている。安全面での懸念の声も挙がる中、MotoGPのチーフ・スポーティング・オフィサーのカルロス・エスペレータは「安全性を決して妥協しない」と語った。
5月上旬、MotoGPの新オーナーであるリバティ・メディアCEOのデレク・チャンは、F1マイアミGPの開催地であるマイアミ・インターナショナル・オートドロームについて、「MotoGPのアメリカ展開を広げる上で論理的な場所」と語った。
■「1.5本の腕で走っていた」古傷の手術受けたマルケス、伏せていた苦境を涙ながらに明かす
しかし、この案が全面的な支持を集めているわけではない。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント