圧倒的な動力性能。とにかく速く、安定している
1350kgのボディに与えられたエンジンは、280psのピークパワーを絞り出す2リッターツインカム16Vターボ。4.82kg/psというパワーウェイトレシオは、国産最強のRX-7タイプRよりわずかに0.1kg/ps大きいだけである。
エボ4のクラッチはズシリと重い。しかし、強力なパワー&トルクを受け止めるクラッチであることを考えれば、十分にリーズナブルだ。
「最新モデル情報」4thグローバル・クロスオーバー、新型アウトランダーが北米デビュー。その威風堂々ぶりを大紹介!
エボ4は速い、とにかく速い。パフォーマンスに優れたクルマでも普通は3速に入るころには車速の伸びは鈍る。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
もはやガソリン車より便利に…? 高速道の「EV充電器」怒涛の増設! 魔の空白区間?―“出ていいよ”
渋滞40kmも!? 関越道「イライラGW渋滞」今年はいつが酷いのか 「穴場の時間帯」知ればストレス全然違う!? 鬼門の「高坂SA」の状況は
遂に試乗!原点回帰のランクル新型「250シリーズ」。「300」、「70(ナナマル)」、先代もイッキ乗り!!
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
みんなのコメント