本気のスポーツ走行ができて先進的、そしてアキュラで取り扱われる高級感を兼ね備えていたインテグラ。3代目からは高性能モデルのタイプRが設定され、名実ともにホンダを背負うクルマとなった。インテグラタイプR、通称インテRの初代モデルDC2型。このクルマに注がれた、ホンダの熱き魂を振り返っていきたい。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新型エルグランドはアルファード超えの声多し!! 2台を比べるとオラオラ顔じゃない!!! アルファード&ヴェルファイアをやっちゃえ!!!
新幹線を「2席取り」してペットを乗せるのは“ルール違反”と言われました 何が悪いんですか?
3倍超過の「47トン」重量オーバー!? 国やNEXCOの「刑事告発」に反響多数「罰金100万は安すぎ」「営業停止を」の声も!?
トラックドライバーに朗報! 自動運転フォークリフトの実用化で本来やる必要のなかった荷役業務から解放される!!
BYD「軽EV」参入、日本どうなる?「150万円以下」「航続距離250km超」は実現? ガラパゴス市場の破壊者となるか? 日産・三菱はどうなる
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
2007年に、マツダのRX-7 FC3Sから乗り替えて
心の底から愛してます♪
マツダのセブンも、ホンダのタイプRも、一芸を研くというか
派手さではない、職人気質的な美学に惹かれます
何より、DC2インテグラはスタイリッシュで美しい!
これからも末永く乗っていきます
本当に良かった(*^_^*)
1年で4万キロほど乗り、馴染みのお客さんの余りの欲しがりに折れて売却
当時にしてもそれなりに高額で買って頂き結構なプラスに
退社しても先輩営業マンからトルネオユーロRを購入
みんなB型エンジンばかり褒めるけどH22型のVTECがパワフルで面白いのよ
インテRはお客様の車で経験、NSXは02Rをコレクションホールの保管車を試乗しかも全開…笑、どれも乗ることができたのは人生の宝物と思ってます