サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > ピスタのアジリティとGTBの快適性 フェラーリF8トリビュート 初試乗 3.9L V8ターボ

ここから本文です

ピスタのアジリティとGTBの快適性

translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)「このクルマのアイデアは、ピスタのアジリティとGTBの快適性をかけ合わせるというものでした」 と説明するのは、フェラーリのテストドライバー、ファブリツィオ・トスキ。488GTBの後継モデルで、フェラーリ製ミドシップ・スーパーカーの核をなすことになる、次期モデルF8トリビュートのことだ。

【画像】フェラーリF8トリビュート 全71枚

F8トリビュートは最新の量産フェラーリで、そのルーツは458イタリアにまで遡る。

おすすめのニュース

サイトトップへ