一宮~羽島間に新しい橋
愛知・岐阜の県境を流れる木曽川で建設が進められてきた県道羽島稲沢線「新濃尾大橋」が、2025年5月24日15時に開通します。
橋は、東海道新幹線や名神高速の木曽川橋梁から1kmほど下流の所に架かり、愛知県一宮市と岐阜県羽島市を結びます。両側のアクセス道路はすでに開通しており、橋が開通した後は県道羽島稲沢線の一部となります。
新濃尾大橋の長さは759m、橋を含む開通区間の延長は1556mです。新幹線の北側に架かる濃尾大橋(一宮市~羽島市)のバイパス的な位置付けとなり、同橋の混雑緩和が期待されています。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「免停の女」が駐車場で事故して逃走… 「場内は運転したらダメなの?」衝撃発言も! 「免許与えるな」「2度と運転しないで」の声も! ネット騒然の“事件”一体何があった?
「そっちの路線は要らない」国に買ってもらえず12年で廃止された「電気鉄道」とは? 今も残る痕跡
日産の「1リッターで“33km”走る」スポーツカー! 美しすぎる「“2ドア”クーペ」にパワフルな「ターボエンジン」搭載! 日産流の「超・低燃費マシン」全長3.7mの“サイパクトコンセプト”が斬新カッコイイ!
渋滞しているのに「謎の車間距離を開けるクルマ」が前に…。なぜ適切な距離を保てないのでしょうか?
1.6リッターエンジン搭載で「300馬力」の“最新SUV”に大反響! メーカー初“画期的4WD”に「速い」「走りが気持ちいい」の声も! 全長4.4m“ちょうどいいサイズ”のプジョー「3008 GT HYBRID4」に注目!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
なんで「橋」って、片側1車線しかないの?