「2024問題」の時もそうでしたが、トラック業界では当事者であるトラックドライバーの声を聞くということが疎かにされているように思います。マスメディアにも取り上げられことが多くなったトラックの自動運転もまさにそう。
そこで長距離ドライバーであるひろしさんに自動運転トラックをどう思っているか聞いてみました。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
SNS大炎上のANA「オーバーブッキング問題」実際どうなの? 「格安運賃は真っ先に”搭乗NG”」説、真相を同社に聞いた
ウクライナ軍の「ショットガン搭載ドローン」が敵機の後方にピタリ! 再利用も可能な“必殺の一撃”の瞬間を政府が公開
ノア/ヴォクがHV一本化でガソリン車廃止!! 新しいライトで顔つきもイメチェン&E-Fourは待望の雪道モードも搭載されるぞ!
ETCの手前で「ガシャン!」高速入口に吊るされた「黄色い鎖」の正体は? 傷つく覚悟で“あえてぶつける”超アナログな理由
小田急線「最大のターミナル」が2029年度に大変貌へ ホームも開放的に一新! 今年度の進捗は?
みんなのコメント
自動運転以外は走っちゃダメでぇーす
ってならないと無理
何か起こった時の責任者は誰だ?