F1カタールGP決勝レースを、RBの角田裕毅は13位でフィニッシュ。終始ペースが上がらず、ライバル勢に次々に抜かれていく厳しいレースとなった。
角田は今回の苦戦について、「マシンの純粋なパフォーマンスが原因だと感じている」と語った。
角田は14番グリッドからカタールGPの決勝レースをスタートすると、混乱に乗じていきなり10番手までポジションを上げた。すぐにセーフティカー(SC)が出動し、そしてそのSCが解除されるともうひとつ順位を上げて9番手となった。この時点では、3戦連続の入賞も期待された。
しかし快進撃はそこまでだった。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
元々最下位から下から3番目くらいのチームと言うことを改めて思い知らされたと言うか……
今までが良かった。
今回の1周目と同じような輝きを今週末も楽しみにしています。
おそらくトラック特性がVca-bu に合ってない
ことが要因と考えられてますね
昨年も同じようによくなかった
アルピーヌやハースはトラックに関係ないー慣性を
見出すことができているんでそれは強みであるでしょう
Vca-bu のー慣性がないところは長年の課題である