■モードごとに異なる回生ブレーキ
BMWモトラッドのスクータータイプの電動バイク「C evolution(シー・エボリューション)」を約2週間にわたって走らせ、電費や高速道路の走行など、いくつかの面で検証を行ないました。今回は、「電費」「充電時間」を除いたいくつかの側面で、気になったところに触れていきたいと思います。
逃げられない速さ! なぜ電動白バイ導入? 警視庁が白バイにBMW製EVバイクを選んだ理由とは
まず取り上げたいのは、回生ブレーキです。「Cエボリューション」にはそれぞれ、回生ブレーキの利きと加速が異なる4つの走行モードがあります。ブレーキをかけるとバッテリーにエネルギーが回生され、その度合いに応じて発生するのが回生ブレーキです。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
俺の[セブン]は最高だったのよ!! 君はFC型サバンナRX-7[アンフィニ]を知っているか? かつてオーナーだった古参BC編集部員の記憶
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
300psオーバー「超進化型ハチロク」出るか?? GRヤリスエンジン+「チューニング対応」の新開発MT炸裂だ
みんなのコメント
1回の充電で120キロも走れるみたいやな