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【国内試乗】「フェラーリ・ポルトフィーノM」は一般道もサーキットもドライビングステージだ!
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2008年カリフォルニア、2012年カリフォルニア30、2014年カリフォルニアT、2017年ポルトフィーノの系譜となるポルトフィーノMが日本に上陸。あらゆるドライビングシーンで満足できる、現代フェラーリの最適解とも言える秀逸な一台に仕上がっていた!

ブースト感は人間の感覚に驚くほどフィットしている

【国内試乗】デザインと機能性が巧みにバランスされているのが美点「スズキ ソリオ バンディット」

走行1000kmにも満たないおろしたての新車にも関わらず、その身のこなしはまるでウォームアップを終えたアスリートが、トラックでポーン、ポーンと跳ねているかのような軽やかさだった。

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みんなのコメント

2件
  • サーキットだとフェラーリって壊れてコースに止まって赤旗振られてるイメージしか無い。
  • 430スクーデリアのスピード感に酔いしれてるうちにオープンボディーを走らせる爽快感が欲しくて430スクーデリアを手放し、カリフォルニアTを所有して、また同じ部類のポルトフィーノMを選ばずに、812とローマをコンフィギュアした結果、予算的な事も考慮してローマを契約。そのローマは今秋に届くから今さらポルトフィーノMに食指が動く事は無い。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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