サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > イベント > 「うんまっ」「これやな!」 よゐこ濱口、バイクでまったり「ラーツー」出発 めっちゃうまそうにラーメン食う

ここから本文です

「うんまっ」「これやな!」 よゐこ濱口、バイクでまったり「ラーツー」出発 めっちゃうまそうにラーメン食う

「うんまっ」「これやな!」 よゐこ濱口、バイクでまったり「ラーツー」出発 めっちゃうまそうにラーメン食う

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが10月6日、自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。愛車「ハンターカブ」でラーメンツーリングに出掛けた様子を披露しました。

 今年、バイクを購入し、その楽しさにハマってしまった濱口さん。ウマいラーメンを求めてバイクツーリングを楽しむ、初めての長距離「ラーツー」に出掛けました。「最高の1杯を食べるぞー!」。

【動画を見る】最高の1杯を求めて「ラーツー」に出掛け、ラーメンを実にうまそうに食べる濱口さん

 道中の焼肉店を横目に「焼肉もいいな…… いや、やっぱりラーメンや!」と誘惑に負けそうになりながら目的地を目指します。

 市街地を抜けると景色はもう自然の中。目的地の「(濱口さんの)知り合い(が所有する)の森」に到着しました。

 「このために2時間近く走ったんだ」とウキウキで取り出したのは、そう、チキンラーメン。

 自分で湯を沸かしてメスティンでゆでて、そのままズズズッ。「あぁ……ウ、ウマい……」「これや。ラーツーや!」「自然の中で食べるラーメンって全然違うのな」。わぁぁ、めっちゃうまそう!

 続いてとっておきのソーセージも、こだわりで買ったソーセージ用フォークで直火で焼いてぱくり。「うんまっ!!」。

 「コケずに来れたので自信が付いた。遠出も全然いけますわ」「今度はハンバーグ師匠と一緒に来てハンバーグ焼こうよ。ハンバーグ!! って叫びたい」などと自然ツーリングの楽しさにハマっしまった濱口さん。次はどこへツーリングに行くのでしょうね。

 ファンからも「ラーメンとウインナーって最高の組み合わせだ」「のんびりが一番良い」「卵とネギあったら完璧やった」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します