西日本のサーキットで速さを見せつける青い弾丸
エンジンは3~4年に一度のペースでオーバーホール!?
「通勤グルマは700馬力の第二世代GT-R!?」若き女性オーナーが愛を注ぐフルチューンBNR34!
今回紹介するBNR34は、オーナーが20年以上に渡って愛情を注ぎ続けているストリート兼サーキットスペック。その速さはかなりのもので、鈴鹿2分13秒、岡山国際1分38秒、セントラル1分20秒と、西日本の主要サーキットでトップレベルのタイムを自らのドライブでマークしているのだ。
エンジンはHKS2.8Lキットに、GTIII-RSタービンを組み合わせた仕様。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
スーパーカー並に価格が高騰した中古国産スポーツバブルは続いているのか? 超人気モデルのいまの価格を調べてみた
「一宮JCTから南」どうする? ルートは3案! 東海北陸‐伊勢湾岸つなぐ1.5兆円規模の「一宮西港道路」計画とは
みんなのコメント
ニッパチにGT3-RSターボ、おそらく可変バルタイまでやってある。
下から上まで途方もないパワーだろうし、いくらRでアテーサ着いてても750馬力を乗りこなすのは至難の技。
車もすごいけど運転技術もすごいと思う。