西日本のサーキットで速さを見せつける青い弾丸
エンジンは3~4年に一度のペースでオーバーホール!?
「通勤グルマは700馬力の第二世代GT-R!?」若き女性オーナーが愛を注ぐフルチューンBNR34!
今回紹介するBNR34は、オーナーが20年以上に渡って愛情を注ぎ続けているストリート兼サーキットスペック。その速さはかなりのもので、鈴鹿2分13秒、岡山国際1分38秒、セントラル1分20秒と、西日本の主要サーキットでトップレベルのタイムを自らのドライブでマークしているのだ。
エンジンはHKS2.8Lキットに、GTIII-RSタービンを組み合わせた仕様。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
俺の[セブン]は最高だったのよ!! 君はFC型サバンナRX-7[アンフィニ]を知っているか? かつてオーナーだった古参BC編集部員の記憶
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
300psオーバー「超進化型ハチロク」出るか?? GRヤリスエンジン+「チューニング対応」の新開発MT炸裂だ
みんなのコメント
ニッパチにGT3-RSターボ、おそらく可変バルタイまでやってある。
下から上まで途方もないパワーだろうし、いくらRでアテーサ着いてても750馬力を乗りこなすのは至難の技。
車もすごいけど運転技術もすごいと思う。