’21新型スズキGSX-S1000徹底解剖:ライバル比較編〈vs MT-09/ニンジャ1000SX〉
ワインディング/高速道路/市街地とあらゆるシーンで新型スズキGSX-S1000の実力を検証した今回の企画。先代のスポーツ性を継承し、最新電子制御で武装したGSX-S1000は、ビギナーからベテランまで、スポーツバイクとしての魅力が詰まった車両だ。本記事では、テスター丸山浩氏が今回の比較結果全体を総括する。
●まとめ:ヤングマシン編集部(宮田健一) ●写真:真弓悟史 ●外部リンク:スズキ
―― 【テスター:丸山浩】永遠の峠大好き少年。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
旧GSXーS1000 113万 新GSX-S1000 143万 差30万
パワーは2馬力アップ!だけど、1馬力15万円・・・ん〜
今のうちにS1000Fを買ったほうがお得な感じ、120万だし!