サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > トヨタが非接触サービス化加速へ 「オンライン商談」開始 将来的には決済まで視野に

ここから本文です

■トヨタが「オンライン商談」スタート!

 トヨタは、2020年5月28日から公式サイト上の新しいサービスとして「オンライン商談」を開始しました。従来のオンラインサービスとはどのような部分が異なるのでしょうか。

なぜホンダの技術はマネされない? 他社が採用しない理由

 従来、トヨタはオンライン上で利用出来るサービスとして、「販売店検索」、「試乗予約」、「オンラインシミュレーション(概算見積もり)」がありました。

 今回、新たな取り組みとしてスタートするのは「MyTOYOTA」というお店とつながるサービスです。

おすすめのニュース

サイトトップへ