マクラーレンはこの先“無視できない存在に”? 卒業のサインツJr、チーム賞賛
2021/01/17 17:38 motorsport.com 日本版
2021/01/17 17:38 motorsport.com 日本版
カルロス・サインツJr.はマクラーレンでの2年間のキャリアを終え、2021年からはフェラーリへと移籍する。
サインツJr.が2019年にへ加入して以来、マクラーレンは着実に成長。2019年のブラジルGPではサインツJr.がチームに5年半ぶりの表彰台をもたらし、2020年はコンストラクターズランキングで3位まで上昇した。
■フェラーリは2021年シーズンに向け、パワーユニットをどうアップデートするのか?
2020年シーズンはサインツJr.、そしてチームメイトだったランド・ノリスが共に表彰台を獲得。チームは低迷期からは着実に立ち直りつつある。
マクラーレンは2021年シーズンから、パワーユニットをメルセデス製へと変更。
テント、ハンモック、遮光カーテン、ヒッチラック、車中泊を快適化する便利グッズ4選
カスタムカーと痛車の調和 マツダ・RX-7「東方Project」物部布都の痛車がかわいいくてカッコイイ
全長6m超え! 直径37インチのタイヤを履く商用バン 日産 NVカーゴ Xを写真と共にチェック!
モーターマガジンMovie「竹岡圭の今日もクルマと」週間視聴回数BEST10(2021年2月27日~3月6日)
【MotoGP】ヤマハのビニャーレス、カタール“だけ”のテストを警戒。「他のコースでどうかを理解しないと…」
フィアット 500、明るいイエローカラーの限定車発売へ
スバル レヴォーグ 新型、電動ブレーキブースタ不具合で1万2000台をリコール
【MotoGP】スズキ、“モンスター”付きの2021年型GSX-RR公開。ジョアン・ミルが王座防衛目指す
ヤマハ「MT-03」「MT-25」比較インプレ! 排気量の差がもたらすちがいと、おすすめの選び方を解説
超高級SUVロールス・ロイス「カリナン」に女子を乗せてみた【後席インプレッション】
転ばぬ先の工具! メンテフリーのいまでも最低限クルマに揃えておくべき工具とは
メルセデス・ベンツのSUVのラインアップをおさらい
トヨタ C-HR 価格差はあるがハイブリッドがおすすめ、グレードはSでも豊富な装備
発表直前、タイカン クロスツーリスモのプロトタイプに緊急試乗。乗り心地や走破性は上回っている
インプレッサ STI スポーツ試乗 STIらしからぬ上質な走りゆえに浮かび上がるCVTのフィール
マツダ2 設計年次は気になるがライバルを圧倒する内装センスがある
マツダMX-30はハイブリッド車より成熟した走りのEVに魅力あり。大本命は22年登場のPHEVかもしれない
新型「メルセデス・ベンツ Cクラス」世界初公開。近未来的なデジタル装備はまさにベイビーSクラスだ
トヨタ クラウン 日本に特化した文化遺産的な一台。3種のパワーユニットの選び方は?
新型911 GT3を一足先に取材。スワンネック形状のウイングを採用した理由とは?
日産ノートはこのジャンルでベストの1台だが乗り心地と価格は少し気になる