サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 「BCNR33でこの車高はヤバすぎる!」実用的(?)な限界ローダウンを目指したT517Zツインターボ仕様!

ここから本文です

BCNR33に入る限界サイズと走れる最低車高を目指してセットアップ!

ショ−トストローク化のためマジェスタ用のチャクリキダンパーを流用

「BCNR33でこの車高はヤバすぎる!」実用的(?)な限界ローダウンを目指したT517Zツインターボ仕様!

GT-Rに入るリミットサイズのホイールを探り、車高も街乗りできる限界のローフォルムを目指したというBCNR33。フロントのカナードやリヤのGTウイングといった空力デバイスからも察しがつくように、このクルマは元々走り最優先のストリート仕様だったが、オーナーの生活環境の変化で走りに行く機会が激減。そこで、クルマ遊びの新たな方向性を求め、この路線に辿り着いたという。

セットしたホイールは、ワークのVS XX。

おすすめのニュース

サイトトップへ