WECとIMSAの両方に参戦
このたびアストンマーティンが開発したレーシングマシンは、公道仕様のヴァルキリーをベースにしたもので、FIA(国際自動車連盟)のハイパーカー・レギュレーションに従った最初のレーシングカーだ。
FIA世界耐久選手権(WEC)と、米国を主戦場とするIMSAウェザーテック・スポーツカー選手権(IMSA)の両方に参戦する。今シーズンのWEC開幕戦となる2月28日のカタール1812kmに、ワークスチームであるアストンマーティンHeart of Racingチームが2台のヴァルキリーを投入し、世界的レースのデビューを飾る。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
盛況だからやっぱり仲間に入れて?
恥ずかしくないのかね
とりあえず新参者は重量背負ってもらうのが通例な
話題作りでの参戦になるだろうな。