サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > カー用品 > メンテっていかほど? パーツ交換のご予算の目安教えます!|5代目レガシィ編

ここから本文です

定番トラブルから劣化ポイントまで、早めの交換と計画の構築がキモ。大きなトラブルになる前にケアしよう


太いタイヤNGの電動パワステ、直下ターボで手間のかかるEgマウント交換、悩ましいポイントが出始めた。

すべてのクルマに無限イズムを【純正チューンドを体感!#03】MUGEN_無限-ワークスチューニング合同試乗会 直系の真髄



エンジンマウントブッシュ


高出力のDITターボだけにエンジンマウントへの負荷は想像以上。リフレッシュすると明らかに体感できる部分だが、交換にはエキマニ&タービンを外す必要があり、ホース類の状態によっては追加パーツが必要となる。

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン