毎日2往復を予定
静岡を拠点とする航空会社、FDA(フジドリームエアラインズ)が2025年10月26日より新路線「仙台~福岡線」を開設する予定です。
【動画】ぶっ飛びすぎ…これがFDAにより運航の「日本最短ジェット機路線」全貌です
仙台~福岡線は毎日2往復を運航予定で、同社が保有するエンブラエル170(76席)・同175(84席)の両機種での運航を計画しています。
なお、同社は「今後関係諸機関に対して必要な手続きを行ってまいります」としており、「運航ダイヤ、運賃等につきましては決定次第、発表させていただきます」とのコメントを発出しています。
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
戦艦「大和」ばかりが有名に! 日本海軍が建造した「もう一隻の最強戦艦」とは 今年で竣工から84年
「明日から通行料を払ってください」 住宅街で起きる私道トラブル! 6割超が“許せない”と答えた生活道路の封鎖問題とは
1kmあたり3~5億円もかかるがそれでもやるべき! 道路の「電柱」をなくし地中化する計り知れないメリットとは
トランプがぶち上げた“黄金戦艦”とんでもない建造費がかかることが明らかに!? 議会では慎重論も 完成すれば世界一巨大な水上艦に?
「マジでカッコいいな」まもなく日本へ帰ってくる! アメリカ生まれのトヨタのミッドサイズセダン「カムリ」に日本のSNSが盛り上がっているワケ
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
最近はFDAがJALの下請けとして地方路線を移管するための受け皿になっています。