来シーズンに向けてはドライバーラインアップが変更される可能性が取り沙汰されるキャデラックF1。ダン・タウリスCEOは最近の報道について否定しつつも、「状況は常に変わり得る」と述べた。
今季からフェラーリのパワーユニットを搭載してF1に新規参戦しているキャデラックは、フェラーリの育成ドライバーであるラファエル・カマラの動向を注視している。カマラは昨年のFIA F3王者であり、FIA F2ルーキーイヤーとなる今季もインパクト大の活躍。直近6戦で4度のポールポジションと2回の優勝を記録しており、ランキング3番手でタイトル獲得も視野に入っている状況だ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダ、F1パワーユニット開発体制を変更。深尾洋一郎氏が新たな開発責任者(LPL)に就任
ホンダ、F1パワーユニット開発体制を変更! 深尾洋一郎氏が新LPLに就任「次世代への技術継承を見据えた移行」
レーシングブルズ、スタート直後にサインツJr.と接触の角田裕毅は「少なくとも1周0.5秒をロスしていた」と語る
アストンマーティン&ホンダ、共に進める”改善”にはまだまだ余地あり「シャシーの開発は、PUの開発よりも早く進歩できることを忘れてはいけない」
スタートで角田裕毅と絡んだサインツJr.、同郷アロンソとも接触。「無線で訴えて僕にペナルティを科させた」と恨み節
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?