■珍しいタンデムツインエンジン搭載の2ストレプリカをキット化
日本の老舗プラモデルメーカー『ハセガワ』から、1984年に登場したカワサキ初の2ストロークレーサーレプリカ「KR250」の1/12スケールのプラモデルが新登場します。2021年7月中旬より発売される予定です。
なぜ中途半端な排気量? カワサキが「KLX230」の排気量を232ccにした理由とは? 250ccとは何が違う?
1970年代末から1980年代初頭に無敵を誇ったWGPレーサー「KR250」から、そのメカニズムと名前を継承した市販車「KR250」(1984年)は、シリンダーを前後に配置する、タンデムツイン形式のエンジンを搭載しています。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
マツダ「新型“最上級”ステーションワゴン」!? まさかの「復活」に期待の声も! 次期「MAZDA6“ワゴン”」予想CGが「カッコイイ」と反響集まる
乗って納得の「ロープライス実力派」 ホンダWR-Vは背伸びしない、等身大のパートナー
もしや未来のレジェンドか!?!? 次世代電気自動車「Honda0(ゼロ)シリーズ」が衝撃 しかもほぼそのまま市販モデルになるってマジか
みんなのコメント