申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁
まだやってるんすか!? 「ナンバープレートの封印にペットボトルのキャップ」取り締まられたら恐ろしいことに
1.2リッターエンジン搭載で「400馬力オーバー」! 日産の斬新「MRスポーツカー」に反響殺到! 「本当に美しい」「元祖e-POWER!?」の声も! 全長4.4m軽量ボディのインフィニティ「エマージ」米国モデルに熱視線!
「やっぱトヨタはすげぇよ…」新型スーパーカー『GR GT』発表にSNSは興奮の渦!「V8ツインターボはあつい!」「会長は国宝」など絶賛
4年ぶり復活! ホンダ新型「“5人乗り”SUV」発表! “アコード”エンジン&高性能4WD搭載! “2列目”が広すぎる「6代目CR-V」どんなクルマ?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
F1メカ解説|2026年のF1は、パワーユニットとシャシーだけじゃない……ブレーキも大きく変わる! 高パフォーマンス実現のため、これまで以上に重要に?
みんなのコメント
現状でもブレーキやタイヤの温度管理が上手くいかない事が多いのに今度はリアの回生制動が倍以上になりディスク容量が小さくなるのだから全体最適化ポイントを発見できないで一年中いじり回して終わるなんて事も起こりえるという事でしょうか?
どんどん複雑になりトラブル出たら面白くないな。
回生電力を自車に貯め込むF1では、電力満タンでは通常ブレーキを優先して使わないとブレーキが効かなくなります。
26年のF1は、回生電力の使いどころがレース中のキーポイントになるかも?
とにかく上位争いの中に入らないことには話しにならない
レーシングカーは走ってなんぼ
こんな記事も読まれています
おすすめのサービス
全国の中古車一覧 (532,246件)
もっと見る