アキュラ・メイヤー・シャンク・レーシングから、デイトナ24時間を含む2025年IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権の3レースへの参戦が発表された太田格之進。12月11日の発表会後の取材では、11月に参加したIMSA公式テストにおける、チームメイトとの関係性も太田の口から語られた。
■LMDhドライバーに求められる「マルチタスク」
【タイム結果】2024スーパーフォーミュラ公式/ルーキーテスト 12月12日午前セッション3
11日に発表されたとおり、太田は来季も全日本スーパーフォーミュラ選手権への参戦は継続しながら、新たにスポーツカーレース最高峰クラスへ挑むことになる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ゴミ放置」「トイレ乱雑」 車中泊の“マナー違反”が無くならない4つの根本理由! 知識不足から匿名性問題まで 解決するための具体的手法とは
ガソリン1Lで「約28キロ」走る! “低燃費ナンバー1”のスズキ最新「アルト」に注目! “106万円”から&最新装備もバッチリのコスパ最強「軽」とは?
中国市場は「中国国産」BEV強し! テスラが奮闘するも日本もドイツも苦戦
知らないと「うっかり検挙」も!? ナンバープレートの「謎のライト」実は光らないと「法律違反」 片方だけでも「完全アウト」の怖さとは
「これは車線変更できないわ…」 関越道の「謎の緑の線」ついに追加設置 “冬の関越が渋滞しない”が現実に!?
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
日本の少ないサーキットだけで走っていても世界に通用するドライバーにはなれない
『インディ行け、インディ行け』
『是非琢磨の後継者に』
などしつこい輩を目にしますけど、
あくまでも自分は欧州を目指してます、とか今後も国内残留とか、見据える先は人それぞれだと思うのよね。
そもそも関心がなければ仕方のない事だし、実際にアメリカ方面に向けての動きが何も無いのならそういう事なんだろうね、というだけの話。
関心のあるドライバーなら今回のように自ら行動を起こすんだから、あれこれ他人を心配したり行けだとか指図する必要はないと思うんだがなあ。