伊勢丹新宿店 メンズ館でポップアップイベントを開催。
ヨーロッパで140店舗を展開する、フランス・パリ発のアイウェアブランドの「ジミー フェアリー(Jimmy Fairly)」が日本初上陸。日本初となるポップアップイベントを6月18日(水)~7月6日(火)の3週間限定で伊勢丹新宿店メンズ館 1階プロモーションにて開催する。
エトロ×髙橋海人のコラボ「ETRO per Kaito Takahashi(エトロ ペル カイト タカハシ)」の全21アイテムを公開
フレンチエスプリが光る洗練された豊富なデザインと、サステイナブルな素材・製法へのこだわりで、スタイルに敏感なパリの人々をはじめヨーロッパを中心に多くの人たちに愛されるジミー フェアリーは、そのユニークなアプローチと大胆なビジョンで、コンテンポラリーアイウェアを更新し続けるブランドだ。
文化的、芸術的、そして歴史的なアイコンからインスピレーションを得たこのブランドは、トレンドのエッセンスを取り入れるだけでなく、不朽の名作へのオマージュを込めたフレームを生み出している。アイコニックなデザイン、鮮やかな色使い、チタンやエコアセテートなどの高品質な素材が織りなすコレクションは、ディテールにまでこだわり抜いたクラフツマンシップを体現している。
今季25SSコレクションでは待望の、ブランド初となるメンズコレクションが登場。新たなアーティスティックディレクションのもと誕生したサングラスコレクションは、シンプルでありながら力強く、永く愛される普遍的な美を表現。
ジミー フェアリーは、数量限定生産というアプローチのもと、約2カ月ごとに新作をリリース。常に新鮮でセンスの光るアイウェアを提案している。パリでデザインされたフレームは、普遍的なシェイプと遊び心あるデザインが絶妙に融合し、個性を引き立てる。
さらに、持続可能性、耐久性、革新性を重視し、素材選びにも妥協することなく、有害物質を含まないエコアセテートや、生体適合性に優れたチタンなど、環境と品質の両立を追求し、すべてのフレームを丁寧に、精巧に仕上げている。
今回のポップアップイベントは伊勢丹新宿メンズ館限定のエクスクルーシブな試みとして、ブランドを代表するロングセラーモデルから今季の新作まで100型以上を一挙に展開。ブランドが提案するスタイルのひとつでもあるアイウェアを個性的に演出するチェーンも豊富に揃う。
下記のギャラリーからラインナップをチェック!
Jimmy Fairly POP-UP EVENT開催期間:2025年6月18日(水)~7月8日(火)
開催場所:伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 プロモーション
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
もはや「郵便」はオワコン? 日本郵便「赤字383億円」の現実――デンマークはもうすぐ事業撤退、今後どうなる?
5速MT搭載! ホンダの爆速スポーツ「軽トラック」に反響殺到!「マジで買います!」「もはや農道のNSX」の声も! 超パワフルな「ターボ」搭載した“最強”商用車「T880」コンセプトに大注目!
ロシア軍が誇る「世界最大級の自走砲」が返り討ちに “撃ち負ける瞬間”を上空から捉えた映像が公開
1リッターで“30km”以上走れる! トヨタ新「“5人乗り”セダン」がスゴイ! 新車約220万円から買える「全長4.4m級」モデル! 大口顔もイイ「カローラ」何が変わった?
ホンダの世界初「新型エンジン」公開に反響殺到! 伝統の「赤ヘッド」&“V型3気筒”に「絶対面白いでしょ!」「名機の予感!」「やっぱりホンダ最高」の声も! “超進化”した新型「すごいエンジン」に大注目!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?