サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > DSブランドとDS 4…ライバルは? ユーザーは? 課題は?[インタビュー]

ここから本文です

ステランティスジャパンは『DS4』の導入を開始。そこでマーケティングダイレクターとプロダクトマネージャーにDSオートモビルの現状やDS4の強み、ターゲットユーザー、そして販売戦略などについて話を聞いた。

◆ドイツ車とはコンセプトが全く違う
----:日本にDSのディーラーが出来てから数年が経過しました。現在日本マーケットでのDSブランドはどのように受け入れられているのでしょうか。

ステランティスジャパンマーケティング部マーケティングダイレクターのトマ・ビルコさん(以下敬称略):認知度はまだあまり高くないのが現状です。

おすすめのニュース

サイトトップへ