サイドポート拡大+T88-34Dタービンで500馬力オーバー!
収まらないホイールスピン! 潜在能力はいまだに超一級
ラグジュアリークーペとして登場したJCESユーノスコスモは、4速ATのみの設定だ。しかし、専用設計3ローター20B型エンジンのスポーツ性を引き出すにはやはりマニュアルミッションがベターで、エンジンチューンを進めていく上でもメリットが大きいことは言うまでもない。
そこで、FC3S用ミッション移植による5速MT化を実現したのがこのクルマ。MTの設定がないJCESだけに作業も難航しそうだが、意外にも、ほぼボルトオンでいけてしまう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この状態だと職質受けそうだねっ!!