XVのボディはキックスより大柄。荷室の使い勝手はXVに軍配
キックスとXVは、カジュアルで使い倒したくなるというキャラクターがオーバーラップする。内外装の第一印象はインプレッサをベースにしたXVと、オリジナル造形のキックスでは大きな違いがある。だが、オン/オフ問わず、どちらでも映えるデザインという点は共通だ。
SUBARUが「STI Sportの完成形」を謳う特別仕様車の「WRX S4 STI Sport♯」を設定。販売台数は限定500台
ボディサイズはXVのほうがひと回り大きいが、室内のゆとりは大差ない。ラゲッジルームの使い勝手はXVが光る。
XVは全車4WD。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
グレードやオプションの選択肢が多く、好みにあわせて選ぶこともできるのでこの二台で比べたらまずXVでしょう。
XV(Eボクサー):265万~
キックス:275万~