サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > イベント > インパルス板倉、「ハイエースひとり車中泊」でまったりとろける 「心地よさそうすぎる」「睡眠用BGMとして最高」の声

ここから本文です

インパルス板倉、「ハイエースひとり車中泊」でまったりとろける 「心地よさそうすぎる」「睡眠用BGMとして最高」の声

インパルス板倉、「ハイエースひとり車中泊」でまったりとろける 「心地よさそうすぎる」「睡眠用BGMとして最高」の声

 お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之さんが、自身のYouTubeチャンネル「板倉 趣味チャンネル」を更新。ハイエースに車中泊しちゃう、趣味の一人キャンプをまったり満喫した様子を披露しました。

 板倉さんは、ハイエースで気ままに出かけてのんびり過ごす一人車中泊キャンプがお気に入り。気が向いたら、時間ができたら一人気ままにハイエースでキャンプへ、そんなハイエース一人旅シリーズももう10回目です。

【動画を見る】「心地よさそうすぎるー」と声が上がったインパルス板倉さん「ひとり車中泊キャンプ」の様子

 行くところだけ決めて、道中のスーパーで気の向くまま食材を買い込み、気ままに調理して食べて寝て過ごしながら自然に浸るのだそうです。「わー、景色がきれいだ」「やべー、買いすぎたー」などとつぶやくのもぜんぶ独り言。何かいいな!

 10回記念となる今回は、岩風呂付きといい感じのオプション施設もある山梨県道志村のサイトへ。「めちゃくちゃ良いところだ!」「すばらしいなー」。テーブル、チェア、コンロをサッと並べて設営完了、ちゃちゃっと好きなように作って食べて「ふう~」。

 近くを流れる川のせせらぎに「いいなぁ……」。もうとろけているようです。

 お待ちかねの岩風呂は貸し切りで「やったー」。肉焼いて「うんま!」。

 虫の襲撃も受け、眠くなったら広いハイエースでぐっすり寝て、朝はのんびり起きて二度寝して(笑)。自然の中でホットサンドとコーンスープ。「居心地がよすぎて驚いた」何ともぜいたくで心地よさそうな時間の使い方、日常でちょっとツラいことがあっても……すっかり忘れてリフレッシュできそうですね。

 ファンからも「ゆったりとした空気感が好き」「自然体で意識高すぎないソロキャンプだ」「自分もやってみたくなる」「とても素敵なキャンプ場ですね」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)

おすすめのニュース

サイトトップへ

関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら