フォーミュラEは、次の2026-2027シーズンからマシンがGen4と呼ばれる新型に変更されることになっている。このGen4は、F1マシンに匹敵するパフォーマンスを発揮することが期待されている。
このGen4は、最高出力が現行の350kWから600kWに増加する予定となっている。馬力で言えば469馬力から800馬力まで引き上げられる格好だ。その上予選デュエルや決勝スタート時、アタックモード使用時には、四輪駆動車となる。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
フェルスタッペン、2026年F1初テストの主な作業はトラブルシューティングと示唆「走るよりガレージにいる時間の方が長くなる」
大事なのは”格好いいこと”。ホンダが目指す『F1』の人気拡大策……そして来日ドメニカリCEOのプレッシャー。HRC渡辺社長「強い要望が寄せられている」
ドゥーハンとアルピーヌF1の契約がようやく終了。2026年のスーパーフォーミュラ参戦を目指す
【MotoGP】VR46、2026年新カラーリングは『黄×黒』に変化! ロッシ「あとは速くなるだけ」
レーシングブルズ、2026年のレーシングスーツを一足先にお披露目。ファンからは好評の声
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
アニメやゲームに出てくるようなフォルムでよかった
やはりF1マシンに速さを近付けようとすると無難な形になるんだな
Gen2が面白い形に出来たのは遅かったからで、レーシングカーとしての完成度を上げると遊びの要素が減っていく
見た目をサイバーフォーミュラみたいにすれば人気が出るかもしれない
少なくとも俺は喜ぶ