派生車にクロスオーバーのXVがあるうえ、昨年に新型レヴォーグが登場してからは余計に目立たなくなっている感じのあるスバルのCセグハッチバック&セダンの「インプレッサ」。正直なところ、けっこう地味な存在になっているといえるだろう。
しかし、インプレッサの価格は約200万円から設定されていて、これは例えば同クラスのマツダ3と比べると約20万円も安いプライス。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
確かに、10年前の自分ならMTがない事や、トップグレードでも2リッター154馬力のエンジンしかない事に不満を言っていたでしょうねぇ…
でも、アンチの多いCVTも世代を経るごとに扱い易くなったきていると感じるし、燃費も他社には及ばないものの、だいぶマシにはなったと思いますよ。ちなみに私は、月毎に平均燃費をチェックしていますが、リッター14kmを割った事はありません(もちろん、他社の車ならもっと良い結果が出るかも知れませんが…)
現行インプは、かつてのスバルを求める人には厳しいとは思いますが、そこそこにスポーティで、安全性や快適性を重視したい方にはオススメできる車だと思いますよ。