申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「白紙に戻すべきではない」北陸新幹線延伸、維新8ルート提示で再燃! 米原・湖西・舞鶴案、一本化は見通せるのか
トヨタEV「bZ4X」10月だけで1100台販売! なぜ日系メーカーは「EV移行」で遅れを取るのか?――欧州市場で迫る淘汰リスクを考える
“無施錠・エンジンかけっぱなし”の「パトカー」盗まれた!? 逮捕された男「乗り心地が良さそうだと思って」 “車両の管理体制”に賛否両論
リッター20キロ走る! ホンダの最高級ミニバン「“新”オデッセイ」登場! 全長4.8m“堂々”ボディに快適度アップの「大型シェード」新採用! 最新「3列・7人乗り」の“豪華仕様”が販売店でも話題に
なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
「超ショートストローク250cc直4」1987スズキGSX-R250:過激さマシマシのR250Rも【ニッポン旧車列伝】
みんなのコメント
R250Rの諸元書いてないし…
軽くてポジションも楽だし凄く乗りやすかった
4~5年は乗ってたかな
その前が出立ての88のNSRのテラカラーに
乗ってたがあまりにもパワフルで速すぎたのと
ポジションがきつくて1年経たずにGSX-Rに
乗り換えたんだよね
NSRに比べればGSX-Rはツーリングバイクで
北海道にも行ったわ
いつも集まるところに今も乗ってくる人がいますよ
写真は’87型ですね。
1988年SUGO選手権シリーズ
SP250Fクラスで加賀山兄弟がこのバイクでワンツーフィニッシュしたのを覚えてます。
乗りやすく、適度なパワーで全開を当てやすくアベレージが良かった。剛性不足も無く、重くは無いから止まるし。パワーバンドに入ると伏せたタンク越しの吸気音が良かったね。
こんな記事も読まれています
おすすめのサービス
全国の中古車一覧 (531,347件)
もっと見る