トヨタは2025年1月10日、東京オートサロン 2025で、GRヤリス ニュルブルクリンク参戦車両や、開発中の新型2.0Lターボエンジンをミッドシップに搭載したGRヤリス M コンセプト、GRヤリス エアロパッケージ(プロトタイプ)などを展示した。
GRヤリス(ニュルブルクリンク24時間レース参戦車両)
GRヤリスは、ニュルブルクリンク耐久シリーズ(NLS)と、日本のスーパー耐久シリーズに参戦予定のレース用車両だ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
400万円切り!? 小さいのに本格派!! 新型[ランクルFJ]は2025年春デビューか!?
え…??? 日産再建計画発表で「2026年度に[大型ミニバン]出します」と明言、これ…次期エルグランドでしょ!!!!
トヨタが「凄いシステム」を初披露へ 耐久&燃費向上の「新型燃料電池システム」開発!? 「H2&FC EXPO」に登場
ついにトヨタ「セリカ」復活!? 「やっちゃいます。」宣言から数ヶ月後に「GRセリカ」で商標登録!? 噂の新エンジン&ミッドシップになるのか
若いのに新型アルファードに乗れる理由がわかった! [残価設定ローン]は裏がわかればここまでトクをする!!!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
KP-61はホイールベース2200だった。から、2500にすればフロントミッドシップになる。全長も初期型は3700だったから、大好きな3995に収まる。全高を1440にすれば、殺人的狭さだった後席も我慢できるレベルになる。見た目はヤリスの前後アクスルが15~200㎜前進、さらにリヤオーバーハングがわずかに延長。
エンジンは4気筒1.6Lが欲しいが、そこまでは望まない。3気筒1.5Lで我慢する。価格が安全装備は法律ギリギリ、運転支援装備は無し、豪華装備は本革巻きステアリング&シフトノブだけの「S」が170万円、乗り出し200万円弱なら欲しい。