サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 話題を呼んだキャンペーンの仕掛け人 Part2「AUDI・池田マーク信治氏」

ここから本文です

輸入車の中でも特に国内マーケットで重要なモデルは、日本独自のCMやキャンペーンを打ち出すという。多くの人へクルマの魅力を伝えるために、アイディアを生み出し実行する−。そんな仕掛け人たちの声に耳を傾けた。Part2はAudiの池田マーク信治氏である。

“人生を最大限に楽しむ”というコンセプトで様々なアングルから若い世代へアプローチ

話題を呼んだキャンペーンの仕掛け人 Part1「BMW・井上朋子氏」

往年のアウディ・スポーツクワトロをオマージュしたスタイリングに、都会的でありつつも利便性の高いパッケージングが、巧みにアウディらしいインテリジェンスと同居する。

おすすめのニュース

サイトトップへ