現代の量産車のように楽しめるEタイプ
text:Andrew Frankel(アンドリュー・フランケル)
translation:Kenji Nakajima(中嶋健治)
筆者好みのロードカーを追求したら、こんなクルマになるのかもしれない。充分に軽量なら、必要以上にパワフルである必要はない。
エンジンはドライバーの前にあって、駆動輪はドライバーの後ろが良い。エンジンは4気筒以上が望ましい。トランスミッションはMTだ。
全幅は少し狭い方が好み。一般道で、より楽しめる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
R34GT-Rはタービン交換に40万円!? 中古で激安の過走行車購入はアリなの? 10年/10万kmのメンテ費用はいくらかかるのか
新車もセルフレジ的な販売にするしかない? トヨタのディーラー従業員に「一律1万円支給」に見る新車販売現場の深刻な現状
プリウスもない! クラウンセダンにもない! 最近フォグランプのあるクルマ減ってない?
スズキ「新型スイフト“セダン”」!? 精悍顔「コンパクトセダン」は意外と現実的! 次期型「ディザイア」なCGがスゴイ
渋滞へトラックが「ノーブレーキ突入」衝撃の映像!? NEXCO緊急の注意喚起が話題に「運転の上手い人はこんなことしません!」
みんなのコメント