日本の道に最適なクルマは、やはり5ナンバー車だ。国内の道路や駐車場は、1960年代に大衆車として日産 サニーやトヨタ カローラが発売されて以降、ほとんど変わっていない。
実際には、道を拡幅する計画がある。しかし、そこに住み続ける住宅がある以上、強制立ち退きさせないのが民主国家である。
日産EV以外を全車e-POWERオンリーに?? ワゴンRベースの新型登場?? クルマ界最新動向を大放出!!!
駐車場枠についても、一部に近年の大型化の傾向を採り入れ幅の広い枠を持つ時間貸し駐車場などもあるが、最新のホテルやビジネスビルなどにおいても、駐車幅や地下駐車場への通路などはなお狭いところが多い。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
DCT物凄くスムーズになっているし、NVH関係は車格より上のクラス、かなり静か。
正直カローラツーリングより上だと思うが、販売力の差はいかんせんともしがたい。
価値観なんてのは、他人に押し付けるものじゃない。
ただ、バカでかいアメ車のフルサイズ乗って、スーパーとかの駐車場を2台分占領してるヤツは、えーとは思う。