G580はラダーフレームを踏襲した4輪モーターBEV。あくまで本格SUVである
メルセデス・ベンツのGクラスにBEV仕様が加わるという噂が広がり、それを聞いた多くの人が疑問に思っていたのは「プラットフォームはどうするのか」だった。Gクラスといえば、比類なきオフロード走破性を確保するために、初代からラダーフレームの構造にこだわってきた。ランドローバーでさえラダーフレームと決別してモノコックに転換したというのに、むしろだから頑なにラダーフレームに固執するのではないか。そこにはGクラス・ファンの熱い想いも込められていたと思う。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?