現在位置: carview! > ニュース > ニューモデル > 史上最高のハイパーカー 52選(後編) フェラーリ・ラ フェラーリからマクラーレンW1まで

ここから本文です
史上最高のハイパーカー 52選(後編) フェラーリ・ラ フェラーリからマクラーレンW1まで
写真を全て見る(18枚)

フェラーリ・ラ フェラーリ(2013年)

(翻訳者注:この記事は「後編」です。ラ フェラーリ以前のモデルについては前編・中編で紹介しています)

【画像】電池とモーターで1900ps超! 次世代ハイパーカー【リマック・ネヴェーラを写真で見る】 全35枚

エンツォを超えるのは難しいだろうと思われたが、フェラーリは963psのハイブリッド車を発表した。同社にとって最も重要な顧客のために500台のみが生産された。最高速度は約350km/hとされている。

AUTOCARの評価は、「多くの点で、ラ フェラーリは458イタリアと同じくらいナチュラルで運転しやすい。

記事全文を読む
【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

ランドクルーザー 250 ディフェンダー 90 グレナディア 3台比較(2) 無骨さか上質さか
ランドクルーザー 250 ディフェンダー 90 グレナディア 3台比較(2) 無骨さか上質さか
AUTOCAR JAPAN
アストン マーティン EVに「V12エンジン」のような振動ボディを実現か 運転の喜びを追求
アストン マーティン EVに「V12エンジン」のような振動ボディを実現か 運転の喜びを追求
AUTOCAR JAPAN
【詳細データテスト】プジョー5008 経済性は良好 走りと快適性は及第点 実用性や居住性は不満も
【詳細データテスト】プジョー5008 経済性は良好 走りと快適性は及第点 実用性や居住性は不満も
AUTOCAR JAPAN
2025年版 タフ&乗り心地もいいピックアップトラック 10選 運転の楽しさを求める時代に
2025年版 タフ&乗り心地もいいピックアップトラック 10選 運転の楽しさを求める時代に
AUTOCAR JAPAN
意外な掘り出し物も? 中古EV購入時に注意すべきこと 走行距離が多くても検討すべき理由
意外な掘り出し物も? 中古EV購入時に注意すべきこと 走行距離が多くても検討すべき理由
AUTOCAR JAPAN
帽子を焦がしたレーシングシャシー ブガッティ・タイプ57 S コルシカ(1) バラバラからの再生
帽子を焦がしたレーシングシャシー ブガッティ・タイプ57 S コルシカ(1) バラバラからの再生
AUTOCAR JAPAN
ポルシェ914:癖を覚えれば気持ちイイ マトラM530:普段使いしやすそう? 身近なミドシップ(2)
ポルシェ914:癖を覚えれば気持ちイイ マトラM530:普段使いしやすそう? 身近なミドシップ(2)
AUTOCAR JAPAN
GT-Rしか勝たん!! どのメーカーも真似できなかった!! [やっぱり日産は凄かった]と思わせる神技術3選
GT-Rしか勝たん!! どのメーカーも真似できなかった!! [やっぱり日産は凄かった]と思わせる神技術3選
ベストカーWeb
ロデオの後継は英国で人気 いすゞD-マックス V-クロスへ試乗 ガサツでも頼もしい働き者
ロデオの後継は英国で人気 いすゞD-マックス V-クロスへ試乗 ガサツでも頼もしい働き者
AUTOCAR JAPAN
ケータハム似の2座ロードスター GBSゼロへ試乗 600kgが生む鋭さ 素直で精緻な操縦性
ケータハム似の2座ロードスター GBSゼロへ試乗 600kgが生む鋭さ 素直で精緻な操縦性
AUTOCAR JAPAN
第3の韓国勢もナシじゃない KGMアクティオンへ試乗 高級感はなくてもフル装備
第3の韓国勢もナシじゃない KGMアクティオンへ試乗 高級感はなくてもフル装備
AUTOCAR JAPAN
ズバリ、マカンに対抗できるプレミアムSUVは?予算400万円で狙える中古輸入車3選
ズバリ、マカンに対抗できるプレミアムSUVは?予算400万円で狙える中古輸入車3選
グーネット
オフロードに熱中 ランドクルーザー 250 ディフェンダー 90 グレナディア 王者交代? 3台比較(1)
オフロードに熱中 ランドクルーザー 250 ディフェンダー 90 グレナディア 王者交代? 3台比較(1)
AUTOCAR JAPAN
【マツダCX-60は大きなロードスター?】20代若手編集部員がジムカーナイベントで激走!
【マツダCX-60は大きなロードスター?】20代若手編集部員がジムカーナイベントで激走!
AUTOCAR JAPAN
【新型モデルY日本上陸!】イメージと違う?最新モデルに見る、着実に進化を果たしたテスラの実像
【新型モデルY日本上陸!】イメージと違う?最新モデルに見る、着実に進化を果たしたテスラの実像
AUTOCAR JAPAN
【全天候型の小型EV】ボルボ 新型 EX30 クロスカントリーを初披露 日本導入が待たれる
【全天候型の小型EV】ボルボ 新型 EX30 クロスカントリーを初披露 日本導入が待たれる
AUTOCAR JAPAN
世界初の量産2+2 MR:マトラM530 歴代初の脱RR:ポルシェ914 身近なミドシップ(1)
世界初の量産2+2 MR:マトラM530 歴代初の脱RR:ポルシェ914 身近なミドシップ(1)
AUTOCAR JAPAN
全体的に「イイクルマ」 シャオペンG6  ロングレンジへ試乗 モデルYを徹底ライバル視
全体的に「イイクルマ」 シャオペンG6 ロングレンジへ試乗 モデルYを徹底ライバル視
AUTOCAR JAPAN

みんなのコメント

1件
  • motorider
    ラフェラーリが出て11年..私の中ではあの頃がフェラーリの頂点だった様な。何故ならその後フェラーリのプラモデルは版権の為に発売されなくなったから。今でもアジアの何処で無許可でレプリカが作られているの。フェラーリは今でも子供たちにとって憧れのクルマ。プラモデルくらい出させてやってよ。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

12401.1万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

23129.523129.5万円

中古車を検索
P1の車買取相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

この記事に出てきたクルマ

新車価格(税込)

12401.1万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

23129.523129.5万円

中古車を検索

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村