史上最強のFFスポーツといえば、現在ではシビックタイプRということになるが、かつて、ホンダはインテグラタイプRというFFスポーツが存在していた。
1995年10月~2001年7月まで生産されたDC2型初代インテR、そして2001年7月~2006年4月まで生産された2代目DC5型インテRである。
車の価値も大転換!? 怒涛の1990年代に誕生した金字塔的名車 8選
その心臓部には、初代が200psのB18C型1.8L、直4VTEC、2代目が220psのK20A型2L、直4i-VTECが搭載され、いずれも超高回転型で伝説的な殊玉のエンジンだった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
、それにしても、なげー記事だ。
レッドゾーンまできっちり回って加速も落ちない。
DC5にも乗っていましたが加速感はDC2には勝てませんでしたね。
こんな車にはもう乗れない。
2ストと同じで乗るなら今しかありません。