現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 【歴代全モデルイッキ見&最新相場情報】カワサキZ900RSシリーズ[2018-] クラシカルでも中身は最新、Zやゼファーの血統

ここから本文です

【歴代全モデルイッキ見&最新相場情報】カワサキZ900RSシリーズ[2018-] クラシカルでも中身は最新、Zやゼファーの血統

掲載 更新 4
【歴代全モデルイッキ見&最新相場情報】カワサキZ900RSシリーズ[2018-] クラシカルでも中身は最新、Zやゼファーの血統



●文:ヤングマシン編集部

→【画像】[自分だけのバイク選び(最新相場情報)] カワサキZ900RSシリーズ(2018-):歴代全モデルバリエーション

※Z900RSの最新相場情報は記事末に掲載しています。

2018モデル:「Z900RS」デビュー! Z1/Z2へのオマージュ&“火の玉”の衝撃

2017年の東京モーターショーで鮮烈なデビューを飾ったカワサキ「Z900RS」は、往年の名車Z1/Z2のDNAを受け継ぐネオクラシックモデルとして、2017年12月1日に発売された。その最初のカラーリングを飾ったのは、Z1を象徴する鮮やかな「火の玉オレンジ」と精悍なブラックの組み合わせ。ショートピッチの燃料タンク形状と、そのタンクを彩るオレンジの塗色は、まさに往年の名車を彷彿とさせ、多くのファンを魅了した。

―― 【2018 KAWASAKI Z900RS】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高130 シート高800(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:キャンディトーンブラウン×キャンディトーンオレンジ/メタリックスパークブラック ●発売時価格(消費税8%込):132万8400円(茶×橙)/129万6000円(黒) ●発売日:2017年12月1日 ※写真色はキャンディトーンブラウン×キャンディトーンオレンジ

【2018 KAWASAKI Z900RS】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高130 シート高800(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:キャンディトーンブラウン×キャンディトーンオレンジ/メタリックスパークブラック ●発売時価格(消費税8%込):132万8400円(茶×橙)/129万6000円(黒) ●発売日:2017年12月1日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2018 KAWASAKI Z900RS】メタリックスパークブラック

2018モデル:カフェレーサースタイル「Z900RSカフェ」登場

初代の発売から間もない2018年3月1日、Z900RSの新たな可能性を示す「Z900RSカフェ」が登場。ビキニカウル/ローハンドル/専用シートといったカフェレーサースタイルを象徴する装備を身にまとい、よりスポーティーで個性的なルックスを求めるライダーに新たな選択肢を提供した。

―― 【2018 KAWASAKI Z900RS CAFE】主要諸元■全長2100 全幅845 全高1190 軸距1470 最低地上高130 シート高820(各mm) 車重217kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:ヴィンテージライムグリーン/パールストームグレー ●発売時価格(消費税8%込):135万円 ●発売日:2018年3月1日 ※写真色はヴィンテージライムグリーン

【2018 KAWASAKI Z900RS CAFE】主要諸元■全長2100 全幅845 全高1190 軸距1470 最低地上高130 シート高820(各mm) 車重217kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:ヴィンテージライムグリーン/パールストームグレー ●発売時価格(消費税8%込):135万円 ●発売日:2018年3月1日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2018 KAWASAKI Z900RS】パールストームグレー

2019モデル:カラーバリエーションの拡充

2年目を迎えた2019モデルでは、初代モデルで高い人気を誇った火の玉カラーとブラックが継続採用された。

一方のZ900RSカフェには、落ち着いた雰囲気のストームクラウドブルーと、洗練された印象のメタリックグラファイトグレーという新たなカラーバリエーションが追加され、より幅広いユーザーニーズに応えるラインナップとなった(パールストームグレー廃止)。

―― 【2019 KAWASAKI Z900RS】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高130 シート高800(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:キャンディトーンブラウン×キャンディトーンオレンジ/メタリックスパークブラック ●発売時価格(消費税8%込):132万8400円(茶×橙)/129万6000円(黒) ●発売日:2018年7月1日 ※写真色はメタリックスパークブラック

【2019 KAWASAKI Z900RS】●色:キャンディトーンブラウン×キャンディトーンオレンジ/メタリックスパークブラック ●発売時価格(消費税8%込):132万8400円(茶×橙)/129万6000円(黒) ●発売日:2018年7月1日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2019 KAWASAKI Z900RS】キャンディトーンブラウン×キャンディトーンオレンジ

―― 【2019 KAWASAKI Z900RS CAFE】主要諸元■全長2100 全幅845 全高1190 軸距1470 最低地上高130 シート高820(各mm) 車重217kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:ヴィンテージライムグリーン/ストームクラウドブルー/メタリックグラファイトグレー ●発売時価格(消費税8%込):135万円 ●発売日:2018年8月1日/10月15日 ※写真色はストームクラウドブルー

【2019 KAWASAKI Z900RS CAFE】●色:ヴィンテージライムグリーン/ストームクラウドブルー/メタリックグラファイトグレー ●発売時価格(消費税8%込):135万円 ●発売日:2018年8月1日/10月15日 ※写真色はストームクラウドブルー

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2019 KAWASAKI Z900RS CAFE】メタリックグラファイトグレー

―― 【2019 KAWASAKI Z900RS CAFE】ヴィンテージライムグリーン

2020モデル:イエロータイガーの衝撃とカラーラインナップの一新

2020モデルでは、初代Z1Aで採用され、強烈なインパクトを与えたキャンディトーングリーン(通称イエロータイガー)が満を持して登場。このモデルではシリーズ全体で車体色の総入れ替えが行われ、新たなカラーリングでZ900RSの魅力を再定義した。

―― 【2020 KAWASAKI Z900RS】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高130 シート高800(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:キャンディトーングリーン/メタリックディアブロブラック ●発売時価格(消費税8%込):132万8400円 ●発売日:2019年8月1日 ※写真色はキャンディトーングリーン

【2020 KAWASAKI Z900RS】●色:キャンディトーングリーン/メタリックディアブロブラック ●発売時価格(消費税8%込):132万8400円 ●発売日:2019年8月1日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2020 KAWASAKI Z900RS】メタリックディアブロブラック

―― 【2020 KAWASAKI Z900RS CAFE】主要諸元■全長2100 全幅845 全高1190 軸距1470 最低地上高130 シート高820(各mm) 車重217kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:ヴィンテージライムグリーン×エボニー/ファントムブルー ●発売時価格(消費税8%込):136万800円 ●発売日:2019年8月1日 ※写真色はヴィンテージライムグリーン×エボニー

【2020 KAWASAKI Z900RS CAFE】●色:ヴィンテージライムグリーン×エボニー/ファントムブルー ●発売時価格(消費税8%込):136万800円 ●発売日:2019年8月1日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2020 KAWASAKI Z900RS CAFE】ファントムブルー

2021モデル:ゼファー世代への郷愁とブラウンカフェの登場

2021モデルでは、2000年代のゼファーシリーズを彷彿とさせる、黒ベースに銀の水平ストライプを配したグラフィックが新たに加わった。これは、往年のカワサキファンにとって懐かしいカラーリングだ。

またZ900RSカフェには、深みのあるブラウンのグラデーションカラーが設定され、落ち着いた大人の雰囲気を演出した。

―― 【2021 KAWASAKI Z900RS】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高130 シート高800(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:エボニー/キャンディトーングリーン ●発売時価格:135万3000円 ●発売日:2020年11月1日 ※写真色はエボニー

【2021 KAWASAKI Z900RS】●色:エボニー/キャンディトーングリーン ●発売時価格:135万3000円 ●発売日:2020年11月1日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2021 KAWASAKI Z900RS】キャンディトーングリーン

―― 【2021 KAWASAKI Z900RS CAFE】主要諸元■全長2100 全幅845 全高1190 軸距1470 最低地上高130 シート高820(各mm) 車重217kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:エボニー ●発売時価格:138万6000円 ●発売日:2020年12月1日

【2021 KAWASAKI Z900RS CAFE】●色:エボニー ●発売時価格:138万6000円 ●発売日:2020年12月1日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

2022モデル:「青玉虫」の復活とZ誕生50周年記念モデル、そしてSEの登場

2022モデルは、1975年型Z1Bで採用された伝説的なカラー・キャンディトーンブルー、通称「青玉虫」を現代に蘇らせた。さらに、燃料タンクに水平に引かれた金色のラインが特徴的なメタリックディアブロブラックも新たに採用された。

加えて、オーリンズ製リアサスペンションとブレンボ製ブレーキシステムを装備したハイグレード仕様「Z900RS SE」がデビューし、より高い走行性能を求めるライダーに応えた。

この年、Z誕生50周年を記念したスペシャルエディションが登場し、ファンを歓喜させた。

―― 【2022 KAWASAKI Z900RS】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高130 シート高800(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:キャンディトーンブルー/メタリックディアブロブラック ●発売時価格:138万6000円 ●発売日:2021年9月1日 ※写真色は色:キャンディトーンブルー

【2022 KAWASAKI Z900RS】●色:キャンディトーンブルー/メタリックディアブロブラック ●発売時価格:138万6000円 ●発売日:2021年9月1日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2022 KAWASAKI Z900RS】メタリックディアブロブラック

―― 【2022 KAWASAKI Z900RS SE】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高140 シート高810(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:メタリックディアブロブラック ●発売時価格:160万6000円 ●発売日:2022年1月21日

【2022 KAWASAKI Z900RS SE】●色:メタリックディアブロブラック ●発売時価格:160万6000円 ●発売日:2022年1月21日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2022 KAWASAKI Z900RS 50TH ANNIVERSARY】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高130 シート高800(各mm) 車重217kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:キャンディダイヤモンドブラウン ●発売時価格:149万6000円 ●発売日:2022年2月1日

【2022 KAWASAKI Z900RS 50TH ANNIVERSARY】●色:キャンディダイヤモンドブラウン ●発売時価格:149万6000円 ●発売日:2022年2月1日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2022 KAWASAKI Z900RS CAFE】主要諸元■全長2100 全幅845 全高1190 軸距1470 最低地上高130 シート高820(各mm) 車重217kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:メタリックディアブロブラック ●発売時価格:141万9000円 ●発売日:2021年9月1日

【2022 KAWASAKI Z900RS CAFE】●色:メタリックディアブロブラック ●発売時価格:141万9000円 ●発売日:2021年9月1日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

2023モデル:熟成と継続、そしてカワサキケア

2023モデル、STDは前年モデルの人気カラーであるキャンディトーンブルーとメタリックディアブロブラックを継続採用し、その魅力をさらに深めた。特筆すべきは、令和2年排出ガス規制への適合を果たし、カワサキの充実したアフターサービスプログラムであるカワサキケアモデルへの設定が行われたことだ。

―― 【2023 KAWASAKI Z900RS】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高130 シート高800(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:キャンディトーンブルー/メタリックディアブロブラック ●発売時価格:143万円 ●発売日:2022年9月10日 ※写真色はキャンディトーンブルー

【2023 KAWASAKI Z900RS】●色:キャンディトーンブルー/メタリックディアブロブラック ●発売時価格:143万円 ●発売日:2022年9月10日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2023 KAWASAKI Z900RS】メタリックディアブロブラック

―― 【2023 KAWASAKI Z900RS SE】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高140 シート高810(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:メタリックディアブロブラック ●発売時価格:160万6000円 ●発売日:2022年9月10日

【2023 KAWASAKI Z900RS SE】●色:メタリックディアブロブラック ●発売時価格:160万6000円 ●発売日:2022年9月10日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2023 KAWASAKI Z900RS CAFE】主要諸元■全長2100 全幅845 全高1190 軸距1470 最低地上高130 シート高820(各mm) 車重217kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:メタリックディアブロブラック ●発売時価格:146万3000円 ●発売日:2022年9月10日

【2023 KAWASAKI Z900RS CAFE】●色:メタリックディアブロブラック ●発売時価格:146万3000円 ●発売日:2022年9月10日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

2024モデル:新たな火の玉とイエローボールの登場

2024モデルでは、伝統の火の玉パターンにメタリックブルーを組み合わせた斬新なブルー×ブラックと、シンプルながらも洗練されたブラックピンストライプが新たなカラーとして登場。さらに、往年の名車を彷彿とさせる「イエローボールエディション(正式色名:キャンディグリーン)」が加わり、カラーバリエーションはさらに豊かになった。

―― 【2024 KAWASAKI Z900RS/YELLOW BALL EDITION】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高130 シート高800(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●メタリックディアブロブラック(ブルー/ブラック)/メタリックディアブロブラック(ブラックピンストライプ)/キャンディグリーン(イエローボールエディション) ●発売時価格:148万5000円(STD)/156万2000円(イエローボールエディション) ●発売日:2023年7月15日 ※写真色はキャンディグリーン(イエローボールエディション)

【2024 KAWASAKI Z900RS/YELLOW BALL EDITION】●メタリックディアブロブラック(ブルー/ブラック)/メタリックディアブロブラック(ブラックピンストライプ)/キャンディグリーン(イエローボールエディション) ●発売時価格:148万5000円(STD)/156万2000円(イエローボールエディション) ●発売日:2023年7月15日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2024 KAWASAKI Z900RS】メタリックディアブロブラック(ブルー/ブラック)

―― 【2024 KAWASAKI Z900RS】メタリックディアブロブラック(ブラックピンストライプ)

―― 【2024 KAWASAKI Z900RS SE】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高140 シート高810(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:メタリックディアブロブラック ●発売時価格:170万5000円 ●発売日:2023年7月15日

【2024 KAWASAKI Z900RS SE】●色:メタリックディアブロブラック ●発売時価格:170万5000円 ●発売日:2023年7月15日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2024 KAWASAKI Z900RS CAFE】主要諸元■全長2100 全幅845 全高1190 軸距1470 最低地上高130 シート高820(各mm) 車重217kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:メタリックディアブロブラック ●発売時価格:151万8000円 ●発売日:2023年7月15日

【2024 KAWASAKI Z900RS CAFE】●色:メタリックディアブロブラック ●発売時価格:151万8000円 ●発売日:2023年7月15日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

2025モデル:往年の名車を彷彿とさせる新色とSEのカラーチェンジ

最新の2025モデルでは、STDは往年の茶玉虫Z1やゼファー(2005モデル)を彷彿とさせる、深みのあるキャンディトーンレッドに。燃料タンクのエンブレムは、力強い印象を与える大文字の『KAWASAKI』ロゴに変更。また、コントラストの効いた新たなカラー・メタリックディアブロブラック×キャンディライムグリーンも登場した。

上級仕様である「Z900RS SE」は、初のカラーチェンジを行い、精悍なマット系ブラック×マットグレーのツートーンカラーへと生まれ変わった。

―― 【2025 KAWASAKI Z900RS】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高130 シート高800(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:キャンディトーンレッド/メタリックディアブロブラック×キャンディライムグリーン ●発売時価格:148万5000円 ●発売日:2024年9月1日/12月14日 ※写真色はキャンディトーンレッド

【2025 KAWASAKI Z900RS】●色:キャンディトーンレッド/メタリックディアブロブラック×キャンディライムグリーン ●発売時価格:148万5000円 ●発売日:2024年9月1日/12月14日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2025 KAWASAKI Z900RS】メタリックディアブロブラック×キャンディライムグリーン

―― 【2025 KAWASAKI Z900RS SE】主要諸元■全長2100 全幅865 全高1150 軸距1470 最低地上高140 シート高810(各mm) 車重215kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:メタリックフラットスパークブラック×メタリックマットカーボングレー ●発売時価格:170万5000円 ●発売日:2024年9月1日

【2025 KAWASAKI Z900RS SE】●色:メタリックフラットスパークブラック×メタリックマットカーボングレー ●発売時価格:170万5000円 ●発売日:2024年9月1日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

―― 【2025 KAWASAKI Z900RS CAFE】主要諸元■全長2100 全幅845 全高1190 軸距1470 最低地上高130 シート高820(各mm) 車重217kg(装備) ■水冷4ストローク並列4気筒DOHC4バルブ 948cc 111ps/8500rpm 10.0kg-m/6500rpm 燃料タンク容量17L ■タイヤサイズF=120/70ZR17 R=180/55ZR17 ●色:エボニー×キャンディライムグリーン ●発売時価格:151万8000円 ●発売日:2024年9月1日

【2025 KAWASAKI Z900RS CAFE】●色:エボニー×キャンディライムグリーン ●発売時価格:151万8000円 ●発売日:2024年9月1日

※カラーバリエーション画像は本体サイトに掲載されています。

Z900RSは、その時代ごとのカラーリングを通じて、往年の名車への敬意を示しつつ、常に新しい魅力を放ち続けている。それぞれのモデルが持つ個性的なカラーリングは、ライダーの個性を表現する重要な要素であり、このモデルが長きにわたり愛され続ける理由のひとつと言えるだろう。

※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。※車両販売情報提供元:ウェビック バイク選び

Z900RSシリーズの最新相場情報

◆本記事公開時点の車両販売価格帯(情報提供元:ウェビック バイク選び)

最低価格:107万9700円
最高価格:350万円

※対象車両一覧は本体サイトに掲載されています。

【キャンペーン】第2・4 金土日はお得に給油!車検月登録でガソリン・軽油7円/L引き!(要マイカー登録)

こんな記事も読まれています

実態はおぼろげに見えてきた!?「CBR500R FOUR」最新情報まとめ【2025年5月版】
実態はおぼろげに見えてきた!?「CBR500R FOUR」最新情報まとめ【2025年5月版】
WEBヤングマシン
「日常から飛び出したくなる」カワサキの400アメリカン【2023~2025年モデルの変化】
「日常から飛び出したくなる」カワサキの400アメリカン【2023~2025年モデルの変化】
WEBヤングマシン
「黄×黒いいなぁ」「意外と変化してる!」最新中古相場もわかるヤマハの人気ネオクラ900cc【歴代モデルの変遷】
「黄×黒いいなぁ」「意外と変化してる!」最新中古相場もわかるヤマハの人気ネオクラ900cc【歴代モデルの変遷】
WEBヤングマシン
「カスタム感イイ」「無印はおあずけ」最新中古相場もわかる! カワサキの人気ヘリテイジ800cc【2019モデル】
「カスタム感イイ」「無印はおあずけ」最新中古相場もわかる! カワサキの人気ヘリテイジ800cc【2019モデル】
WEBヤングマシン
「やっぱこれだよ、これ」最新中古相場もわかる! カワサキの人気ヘリテイジ800cc【2020モデル】
「やっぱこれだよ、これ」最新中古相場もわかる! カワサキの人気ヘリテイジ800cc【2020モデル】
WEBヤングマシン
カワサキZ900RSと徹底比較!「ホンダCB1000Fコンセプト」詳細解説(7)〈ライバル対決編〉
カワサキZ900RSと徹底比較!「ホンダCB1000Fコンセプト」詳細解説(7)〈ライバル対決編〉
WEBヤングマシン
「大人の魅力…!」上質さと重厚感を極めたキングバイク【2022年モデル】
「大人の魅力…!」上質さと重厚感を極めたキングバイク【2022年モデル】
WEBヤングマシン
「ディープブルー…」「ストライプ最高」最新中古相場もわかる! ヤマハの人気ネオクラ900cc【2019年モデル】
「ディープブルー…」「ストライプ最高」最新中古相場もわかる! ヤマハの人気ネオクラ900cc【2019年モデル】
WEBヤングマシン
カワサキのスタンダード400スーパースポーツ、ライン使いウマすぎ!【2022年モデル】
カワサキのスタンダード400スーパースポーツ、ライン使いウマすぎ!【2022年モデル】
WEBヤングマシン
「今が乗り時かも!」完調状態のカワサキ W800(2022)〈過去モデル試乗レビュー&最新相場情報〉
「今が乗り時かも!」完調状態のカワサキ W800(2022)〈過去モデル試乗レビュー&最新相場情報〉
WEBヤングマシン
2003年デビュー! ホンダの操りやすい600ccスーパースポーツといえば?
2003年デビュー! ホンダの操りやすい600ccスーパースポーツといえば?
WEBヤングマシン
ヨンフォア/2スト黄金時代/CB1000F解説etc…ヤングマシン人気記事ランキングTOP10【2025年5月前半版】
ヨンフォア/2スト黄金時代/CB1000F解説etc…ヤングマシン人気記事ランキングTOP10【2025年5月前半版】
WEBヤングマシン
【2025年5月版】20万円台! コスパで選ぶ 国内メーカー原付二種スクーター5+1選!
【2025年5月版】20万円台! コスパで選ぶ 国内メーカー原付二種スクーター5+1選!
WEBヤングマシン
「そろそろ買い時…?」完調状態のホンダCBR250RR(2021) 〈過去モデル試乗レビュー&最新相場情報〉
「そろそろ買い時…?」完調状態のホンダCBR250RR(2021) 〈過去モデル試乗レビュー&最新相場情報〉
WEBヤングマシン
ホンダ「XL750トランザルプ」新しい顔で5月29日に発売! ウインドスクリーンには環境対応素材DURABIOを使用
ホンダ「XL750トランザルプ」新しい顔で5月29日に発売! ウインドスクリーンには環境対応素材DURABIOを使用
WEBヤングマシン
“水平基調”か“サバ折り”か?「ホンダCB1000Fコンセプト」詳細解説(8)〈プロのデザイン解説編〉
“水平基調”か“サバ折り”か?「ホンダCB1000Fコンセプト」詳細解説(8)〈プロのデザイン解説編〉
WEBヤングマシン
満タン航続距離700km超!! 新型TFTモニター、ホンダ初のISS新装備のマニュアル車「CB125F」が2026年モデルに【海外】
満タン航続距離700km超!! 新型TFTモニター、ホンダ初のISS新装備のマニュアル車「CB125F」が2026年モデルに【海外】
WEBヤングマシン
先進車体で“F”フォルムを再現!「ホンダCB1000Fコンセプト」詳細解説(2)〈スタイリング編〉
先進車体で“F”フォルムを再現!「ホンダCB1000Fコンセプト」詳細解説(2)〈スタイリング編〉
WEBヤングマシン

みんなのコメント

4件
  • *****
    最近、お客さんのゼファー1100を代理?で売りに出してるお店に行ってみたけど、やっぱZ900RSって全長(テール)が短いのもあって不格好だと感じたよ。

    ただ、今からゼファー系買うのは部品の心配とか考えるとズブの素人では買いにくいのはあるけど…
  • CDR
    旧車をばらして、感じる事は、よくこんなもんに乗ってたもんだ。
    と、誰でも感じるだろう。
    シリンダーなんて、セラミックでもない。
    いつ、足とともに、破裂してもおかしくない。
    耐久性は、無限じゃない。
    ガソリンの真下で、爆発の繰り返し。
    実際、足ごと破裂したの見たけど、命も吹っ飛んでいた。
    そんなもんだよ。
    整備にも、限界がある。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村