プラマックで今シーズンもタイトルを争っているホルヘ・マルティンだが、2025年からライバルメーカーへ移籍することが決まっている今、ドゥカティからのバックアップが以前とは同じではなくなっていることを示唆した。
マルティンは2025年のドゥカティファクトリーチーム昇格を争ってきたが、最終的にドゥカティはマルク・マルケスを選択。それに伴い、マルティンはドゥカティ陣営を出て、来シーズンはアプリリアへと移籍することを決めた。
■Moto2小椋藍、来季MotoGPデビュー決定か。ホンダ育成出身も所属はアプリリア勢トラックハウスに?
そしてプラマック自体も、ドゥカティ陣営を今年限りで離れて、来シーズンはヤマハのサテライトチームになる予定だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ヤマハ、2025年型ベースエンジンに「いい方向性を見つけた」と期待寄せるクアルタラロ/ミサノ公式テスト
レプソル・ホンダ、病み上がりなふたりが無事テスト完了「進むべき方向性の助けになって欲しい」/MotoGP
MotoGPのエンジン開発凍結、得をするのはだれ? ヤマハやドゥカティ、各メーカーの立場は
【美しきF1マシン】エイドリアン・ニューウェイが手がけた最初のチャンピオンマシン。”最強マシン”の代名詞……ウイリアムズFW14B
天候を味方につける“持っている男”M.マルケス。ヤマハが抱える問題点と小椋藍への期待/MotoGPの御意見番に聞くサンマリノGP
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?