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ギャップとマルボン ゴルフがファッションとスポーツをつなぐコラボレーションを発表

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ギャップとマルボン ゴルフがファッションとスポーツをつなぐコラボレーションを発表

マルボンを象徴するゴルフの世界観とギャップのクラシックなデザインが融合した28点のコレクションを展開。

ギャップ(Gap)は、ゴルフライフスタイルブランドのマルボン ゴルフ(Malbon Golf)とコラボレーションを発表。6月7日(土)より発売する。

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マルボンを象徴するゴルフの世界観と、プレッピースタイルからインスピレーションを得たギャップのエッセンシャルアイテムを融合させた本コレクションは、ゴルフのプレーを通しても、ファッションとして楽しむことにも適したデザインで、汎用性の高いスタイルを提案している。

2017年にステファン(Stephe)とエリカ・マルボン(Erica Malbon)が創設したマルボンは、バックグラウンドを問わずあらゆる年齢のプレイヤーをつなげ、ゴルフという地球上で最も偉大なスポーツに敬意を表することを目指しており、本コラボレーションは、自己表現と自分らしいスタイルを支持する体験を称えている。

ステファン(Stephe)とエリカ・マルボン(Erica Malbon)は本コレクションについて以下のように述べている。

「私たちはギャプとともに育ちました。今回のコラボレーションを通じてゴルフカルチャーとギャップのヘリテージの懸け橋になることができ、 非常に嬉しく思います。ギャップはファッションと機能性が融合したブランドであり、アメリカンブランドのあり方の可能性を示す存在なので、両ブランドの DNA をオーセンティックに反映した仕上がりになり、感激しています」

また、本コレクションではダンカン・ウォルフ(Duncan Wolfe)が撮影を手掛けた「Generation Golf」と題したキャンペーンを展開しており、ゴルフ界のレジェンドであり PGA ツアーで 5 度の勝利を収めているイェスパー・パーネビック( Jesper Parnevik)と、彼の子供たちである ペグ(Peg)と フェニックス・パーネビック(Phoenix Parnevik)が起用されている。

28点のアイテムからなる本コレクションは、メンズとウィメンズ向けにゴルフをモチーフにした多様なシルエットを展開し、伝統的なスタイルと、現代的なデザイン、機能性を追求したディテールが融合している。コレクションの価格帯は2,990円から19,990円で、 6月7日(土)より、ギャップオンラインストアとゾゾタウンで販売開始予定。

スウェット、ポロシャツ、T シャツ、アクセサリーにはギャップのアイコンであるロゴを、ゴルフプレーにインスパイアされ たカスタム「PAR」ロゴが施されている。また、クラシックなストライプ、チェック柄、ヘリンボーンのアクセントがコレクション全体を彩り、世代を超えて個性を称え、タイムレスなスタイルを表現する限定コレクションに仕上がっている

気になるアイテムのディテールは以下のギャラリーからチェックしよう。

編集と文・伊藤稜大(GQ)

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