はじめに
お気づきだろうか、フォードが好調だということを。
たしかに彼らは、欧州で大規模なリストラを敢行中だ。英国では、ブリジェンドのエンジン工場閉鎖にピリピリした空気も漂っている。
また、研究開発コスト合理化の一環として、電動化や自動運転の分野でフォルクスワーゲングループとの共同開発を行っている。財政は緊縮され、ビジネスの先行き不透明感も否定できない。
だが、ここはそうした経済ニュースのような話題でなく、ドライバー目線でクルマを評価するロードテストのページだ。
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みんなのコメント
ハンドリング最高だ。
トヨタは、動力分割機構そのものを電気式無段変速機(電気式CVT)と言って、いわゆるトランスミッションは存在しないと理解している。クーガは無段変速機 動力分割機構の2段階になってるということ? この程度のサイズの車に、ありえないコストの掛け方となるのだけど、本当?教えて。