オフロード走行では重要な要素となるサスペンション。様々なダート走行時において安定感の向上と底突き感の軽減を追求したスプリングに追加ラインナップが登場しました。CRF250L/RALLY用やTENERE700、さらにリアショックにはセロー250用もありますよ。
CRF250LやTENERE700に対応。
体重65kgを目安に、車種によってノーマル比-15%~+30%のスプリングレートが設定されていて、よりストレスフリーな乗り心地が得られます。
【原付二種のカブを比較】乗り味・燃費・装備・価格を比べてみた!
フロント
[ 表が省略されました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
狭い駐車場どうすれば? クルマぶつけるトラブル続出? 「ドアパンチ」の対処法は?
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
超有名な日産「R34GT-R」が盗難!? 約3週間後に「無事発見!」 輸出間際の「コンテナ」で発見、盗難からの経緯とは
最近Aピラーが寝かされたかっこいいクルマが多い分なおさら悩ましい……フロントガラスの内側の先端はどうキレイにするのが正解?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?