オフロード走行では重要な要素となるサスペンション。様々なダート走行時において安定感の向上と底突き感の軽減を追求したスプリングに追加ラインナップが登場しました。CRF250L/RALLY用やTENERE700、さらにリアショックにはセロー250用もありますよ。
CRF250LやTENERE700に対応。
体重65kgを目安に、車種によってノーマル比-15%~+30%のスプリングレートが設定されていて、よりストレスフリーな乗り心地が得られます。
【原付二種のカブを比較】乗り味・燃費・装備・価格を比べてみた!
フロント
[ 表が省略されました。オリジナルサイトでご覧ください ]
リヤ
[ 表が省略されました。オリジナルサイトでご覧ください ]
今回掲載した対応車種以外ですでに販売されているスプリングについては、ダートフリークのHPをご覧ください。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」採用! 斬新デザインがカッコイイ「e:NS2」中国で予約受付開始へ
「ランクル250販売前線」悲喜こもごも?? 意外に多い「辞退客」とは? ディーラーごとに対応は千差万別だった
マツダのETC取り付け位置に唖然……色々あってフツーの場所なったけど戻した方がよくね??
「盗まれた」県が怒りの声明 県道の工事現場から“かなり重い資材”が複数 被害総額300万円超
斬新“レッド内装”採用! ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 異形ハンドル&特殊モニターに「カッコイイ」の声も!「GT」登場
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?