CBが電スロだって?!電脳がもたらす伝統の進化
ホンダのネイキッドキング=CB1300/SF/SBには、スタンダードモデルとは別に上級仕様「SP」も用意されている。オーリンズとブレンボを装備するなどの豪華仕様だが、さてチョイスするとすればSTDとSPのどちらだろうか? ヤングマシンのメインテスター・丸山浩氏が試乗比較し、その違いを探った。
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みんなのコメント
値段的には外車リッターもろカブリだし、重いし防風性も性能もそこそこ。設計が平成初期で古いから乗りやすさ的にはもっと楽なリッターもある。「CB1300じゃなきゃだめ」って特定層にしか売れないのが辛い。
オマケに価格設定が高めである!
ツアラーなら、フルカウルが良いし、ネイキッドなら1000ccもあれば十分だと思います。