サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > カー用品 > 〈スズキ・スイフト〉最新技術を投入した絶妙な乗り味が美点! スポーツ性と普段乗りの質を高バランスで両立!

ここから本文です

〈スズキ・スイフト〉最新技術を投入した絶妙な乗り味が美点! スポーツ性と普段乗りの質を高バランスで両立!

MAX IV GTベースに最新技術のリセッティング
走行安定性や快適性能を大幅にアップデート

HKS/HIPERMAX SERIES MAX IV GT 20SPEC
エッチ・ケー・エス/ハイパーマックスシリーズ マックスIV GT 20スペック

〈ダイハツ・タントカスタム〉エアロ×チューニングで魅せる! BLITZのカスタムは一味違う!

スポーツ性と乗り心地を高次元で両立する車高調のHKSハイパーマックスシリーズ「マックスIV GT 20SPEC」に、新たにスズキ・スイフトスポーツ&スイフトRSt(※)用が設定された。

HKSのハイパーマックスシリーズの中でもスポーツ性に特化し、操作性の良さとストリートでの乗り心地のバランスに優れた新世代スポーツサスペンションが「マックスIV GT」モデル。

この「マックスIV GT」をベースに最新のセッティング技術を投入することで、安定性と快適性をさらに高めた上質な走りを実現するのが「マックスIV GT 20SPEC」だ。

減衰力を発生させるバルブにプリロードを与え、低速ではしっかり減速させ、ハイスピード域での減衰はカット。無駄な動きを抑えてフラットな乗り味を実現するプリロードバルブシステムを採用しているのが特筆点。

フロントには伝統の倒立式を採用し、優れたハンドリング性と剛性感を発揮。正立式となるリヤは減衰のハイカットにより乗り心地を向上している。

スイフトらしいスポーティな走りと、乗り心地のバランスを高めた格別な乗り味を実現してくれるHKSのマックスIV GT 20SPECをチェックしよう。

※現在スイフト・RStは販売終了グレードとなります。

MAX IV GT 20SPEC
新たに追加設定されたスズキ・スイフトRStと、スイフトスポーツ用のマックスIV GT 20SPEC。

従来モデルを最新技術でリセッティングし、ハンドリング性能やストリートでの乗り心地を両立させたモデル。

HKS伝統の単筒式を採用し、減衰力30段調整機構。フロントは倒立式、リアは正立となる。しっかりとした剛性感やステアリングレスポンスを実現する。

【PARTS SPECIFICATION】
●対応:スイフトスポーツ(ZC33S)/スイフトRSt(販売終了グレード)
●ショック:単筒式
● 減衰力調整:30段階
● 車高調整:全長式
● アッパーマウント:純正
● 価格:23万3200円

問:エッチ・ケー・エス 0554-29-1235 https://www.hks-power.co.jp/

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_村上 類]

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します