1番シンプルなグレードこそクルマの良さが本当にわかる!?
建物やスポーツなどが代表的だが、なにごとも発展や応用をするにも土台や基本は非常に重要である。それはクルマも同じで、基本=ベーシックなグレードがいいクルマは、タイヤサイズを大きくする、サスペンションを固める、動力性能を上げるといった発展もしやすい。そこでここではベーシックなグレードも走りがいいクルマをピックアップしてみた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
既存モデルの新車の「バックカメラ」が5月から義務化されます 本当にバック事故対策になるのでしょうか?
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
ホンダのスゴい「新型軽バン」発売延期! 「100万円台」なるか 斬新「前後2人乗り」で注目も! 6月に価格発表、どんな声集まる?
みんなのコメント
あのエンジンは初代パッソ/ブーンの頃から使ってる古い物だしパワー無いし煩いしいい所が何も無い
最新のトヨタ製1.5Lとの価格差がたったの15万なんだからヤリスのガソリンモデル買うなら1.5L一択だよ